タイムスタンプ検証ツール (e-timing EVIDENCE Verifier for Acrobat) を用いて署名を検証すると画面が一部欠けて表示されます。対処方法を教えてください。
Adobe Acrobat の高 DPI 設定を調整することで解消する可能性があります。
以下の手順にて高DPI設定を調整していただき、正常に表示されるかご確認をお願いいたします。

<Adobe Acrobat の高DPI設定調整手順>

  1. Windows のスタートボタンを押し、アプリ一覧の「Adobe Acrobat」を右クリックし、メニューの中から「ファイルの場所を開く」を選択する
  2. 「Adobe Acrobat」を右クリックし、メニューの中から「プロパティ」を選択する
  3. 「互換性」タブを開き、画面下部の「高DPI設定の変更」ボタンを押す
  4. 画面下部の「高DIPスケール設定の上書き」欄の「高いDPIスケールの動作を上書きします。」にチェックを入れ、「拡大縮小の実行元:」では「システム」もしくは「システム(拡張)」を選択する
  5. 画面下部の「OK」ボタンを押下する
  6. Adobe Acrobat を一旦終了し、再起動する
※掲載画像は Windows 10 でキャプチャしたものです。
PAGE TOP